FC2ブログ
VMAX&TMAX GARAGE
06 | 2020/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お久しぶりです(笑)
皆さん こんばんはですね。

横浜から信州安曇野へ移住して一年が過ぎました。
色々とありましたけれども、ひとつの形を築くことができました。
VMAXとTMAXも乗ってはいませんが元気にしております。
北アルプスの麓で第二の人生を歩ませてもらっています。
30年間営んできた飲食業を廃業して、
今の仕事は大型トラックに乗り、全国の花市場へお花を届けています。
お花がたくさん見られてとても嬉しいです。
日本国万歳!天皇陛下万歳!!!
そして移住させていただいた安曇野に感謝です!
もう都会へは戻りたくはありませんです。。ごめんなさいあくまでも私的にです。
2993_heic_R.jpg
大阪市内のなにわ花市場の帰りにトラックで東京都内に入り久しぶりの靖國神社です。
英霊たちの方々に今の感謝をこめて心からご挨拶をしてきました。
3002_heic_R.jpg
靖國は観光地化されていましたね。。言葉もさまざまでした。
軍人が神の神社・・参拝されている方々ははたしてご理解されているのでしょうか。
個人的には昔の靖國のほうが・・昔は近くの電柱にあのポスターが張り巡らされ等々。
人間魚雷の回天とかも展示されていましたが今は展示されているのでしょうか。
IMG_0974_R.jpg
ネットで調べていましたら、近所にも菊の御紋が・・
さっそくその日に参拝してきました。
IMG_0966_R.jpg
なんと申し上げたら良いでしょうかね。
ピンと空気が張り詰めているなかの静粛さなのでしょうか。
心が引き締まったような気がします。。こんな近くにあるとは思わなかったです。
IMG_0976_R.jpg
スポンサーサイト




コメント

けんたろうさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
横浜から安曇野へ..
ガラリと変わった生活でも新天地の素晴らしい環境と新しいお仕事が充実されているようで羨ましいかぎりです。
新しいお住まいでのバイクライフ、楽しまれること期待しております!
[2019/11/03 17:25] URL | 愛知の弟(笑) #- [ 編集 ]


愛知の弟さま、ブログからお久しぶりです。
コメントをいただきまして、とても嬉しい限りです。
今後も楽しいことをお互いに共有できたらと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。。ありがとうございます。
それにしても、手作りのいか飯が食べてみたいです!!
[2019/11/04 19:30] URL | けんたろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rsmcyama.blog54.fc2.com/tb.php/183-e9142faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
私の備忘録へようこそお越し下さいました♪
ジジイライダーですがバイクはいつまでも
カッコよく乗り続けたいなと思っています(笑)
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる