FC2ブログ
VMAX&TMAX GARAGE
09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

念願のWR-250Xとうとうポチっちゃいました(笑)
皆さん こんにちは。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

発売当初から乗ってみたいと思っていましたWR250X・・
程度もよく低走行で価格も予算内に収まりましたので崖から落ちてみました。
wr250x1_R
たぶん1オナの2012年式で走行距離12000kmです。
本当は黒が欲しかったのですが価格と内容が伴う車体がありませんでした。
ま、外装はどうでもなりますから良しとしました。

wr250x2_R
・FMF Q4・SPタダオ パワーBOX・フェンダーレス・YSギア キャリア・YSギア ローシート
・AIキャンセル・アクティブ タコメーター他・最初の2点のパーツは特に欲しかったのでラッキーです。
これだけでもかなりのパーツ代になりますよね。

あとは車体を持ち上げるメンテナンスジャッキやサービスマニュアル付箋付き(笑)も頂けるそうで。
付箋付きのSM画像を見て大切に乗られているなと、一番の決め手になりました(笑)
その上毎年販売店で定期点検も受けられていたそうで。
現在この車両はうちにはいないんです(爆) 浜松市内においてありますからお迎えに行かないとw
書類を送ってもらい陸運局で新ナンバーを取得して自走して帰ってこようかと検討中です。
オフ車は皆そうなのですが、すぐにお尻が痛くなるらしく取りに行くのが憂鬱ですね(笑)
おそらくローダウンシートで東名230kmの道のりは苦行だと思います。
御殿場ICで降りて箱根経由で帰ってきたほうが楽かもしれませんね。
実際に乗ってみておもしろかったら盆栽癖がはじまりそうです(笑)
モンキーやゴリラみたいにカスタムパーツもてんこ盛りにありますし。
町中の交差点右左折楽しく、フラットなダートくらいなら走れそうですし。
ブロ友さん、押してくれましてどうもありがとうございます(笑)
手元に届きましたら帰りの高速インプレも交えてアップさせてもらおうと思っています。
それでは今日はこの辺で失礼いたしますm(__)m







スポンサーサイト





プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
私の備忘録へようこそお越し下さいました♪
ジジイライダーですがバイクはいつまでも
カッコよく乗り続けたいなと思っています(笑)
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる