FC2ブログ
VMAX&TMAX GARAGE
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

VOC忘年会&オフ会に参加
みなさん こんにちは♪
やはり今年の冬はやはり暖かいですね。

VOC(VMAXオーナーズクラブ)の忘年会&オフ会に参加してきました。
ワタシは平日休みですから、どうしても遅刻参加になってしまいます。
今回は芝浦にありますスーパーレイサーと言うカフェ&レストランでした。
あるメンバーさんの計らいで、芝浦と船橋で2日間別場所にて開催してもらえました。

DVC00044_R.jpg
VMAX界で有名なK氏のVMAXとツーショットです。
久しぶりに会うメンバーさんと初対面のメンバーさんに会えて、
大変有意義なひと時を過ごさせてもらいました。
行きは首都高で帰りは経費節減のため下道で帰宅です(笑)

私は8年間ほどハーレーのM/Cに所属していたことがあるのですが、
もぅ背中に看板を背負う年齢ではないなと感じたことや、
群れて虚勢を張っているように見られるのが嫌で辞めた経緯があります。
あとはM/Cツーリング時のメンバーが招いたゲストの事故死です。
その日は同行しませんでしたが、メンバーのひとりとして責任を感じましてね。。
今でもメンツがゲストに対しての配慮を欠かさなかったら、
彼女が死ぬようなことはなかったと思っています。
そんなことから私は基本的にバイクを転がすのは一匹狼が好きです。
VMAXのオーナーさんは私と同じような方が多いような気がします。
生意気なことを言ってスミマセンです(汗)

当日参加のメンバーの皆さん♪ 楽しいひと時をどうもありがとうございました。
企画していただいたメンバーさん 企画大変お疲れさまでした。
次回お会いできる日を楽しみにしておりますです。
話がそれてしまいましたが、VMAXはH-Dと同じでたくさんの方に巡り会えます。
共通の話題で盛り上がれることは本当に素晴らしいことだと思います。

最後になってしまいましたが・・
今日で今年最後のブログ更新になるかと思います。
ブログへご訪問いただいた皆さま、一年間どうもありがとうございました。
来年も亀更新になるかとは思いますが、ボチボチ続けていきたいと思っていますので、 
変わらぬご訪問の程どうぞ宜しくお願いいたします。
来年一年も皆さまにとって良い一年でありますように・・

スポンサーサイト





プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
私の備忘録へようこそお越し下さいました♪
ジジイライダーですがバイクはいつまでも
カッコよく乗り続けたいなと思っています(笑)
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる