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VMAX&TMAX GARAGE
04 | 2010/05 | 06
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カーボン武装完了(笑)
みなさん こんにちは♪
毎度の自己満足ネタで申し訳ありませんが、
カーボン外装とカスタムパーツを装着しましたのでアップしたいと思います。
まずはBeforeから・・ちなみに初期ロット10*/150号機です(笑)
P1621_R.jpg

After・・現在の盆栽VMAX最新版ですw
P1000698_R.jpg
GKデザイン4-4-4のイメージ通りにインテークとマフラーを強調することができたようです(笑)
マフラーも逆車純正ですから∞のイメージも健在ですね。
息子二人に感想を聞いたら、さらにマッチョ感が増したと言っていました(笑)
マジカルさんとかからカーボンラジエーターカバーなんか出してくれるとサラに◎なんですが・・

P1000704s_R.jpg P1000702_R.jpg
ピボットカバーを削りだしにしましたので、ボルトを黒にしてアクセントを付けてみました。
フォークガードです・・マジカルさんのカーボン外装は取り付け精度が高いですね。

P1000706_R.jpg P1000709_R.jpg
黒基調になったコックピット全景ですw
同じくマジカルさんのカーボンELパネルカバーです。
カーボンの厚みがある分少し大きくなりましたね・・ここはノーマルの小振りなサイズがベストに感じます。
前にもお話ししましたが、ワイズですとカバーの単品購入ができないんですよ。
ワタシはトップカバーのカーボン化はしたくなかったので丁度良かったです。

P1000708_R.jpg P1000710_R.jpg
一番気に入ったのは、この「ASV」のブレーキ&クラッチレバーですね。
握る部分がほぼストレートかつ角張っていてコントロールしやすいです。
ダイヤルを回すことによりネジの切ってあるロッドが出し入れするので
カチカチとラッチも付いていて無段階かつ調整幅も大きく優れものですよ。
ノーマルより20㎜程短くて全体的のバランスがスゴくいいですね。
ロゴもお洒落でブラックに統一できて景色が大変気に入りました。

P1000713_R_20100528160354.jpg
左側から撮ってみました。
本当は音叉のエンブレムも取り外してしまおうと思ったのですが、
ヤマハに対して敬意を表する意味でも取り外すのをやめときました(笑)

相変わらず加速感に関してはハンパじゃないっす・・
以前にもお話ししましたが、逆車マフラー&チャンバー装着時に、
取り外したEXUPを再装着してUSハイスロは取り外しています。
抜けが良くなりすぎるのと、USハイスロですと初速時の巻き取り量が少ないので、
ワタシにはスムーズすぎて低速時のトルク感が薄らいだように感じていました。。

どうやら一番欲しい実用性を兼ねたグラブバーの入手が困難のようなんです(悲)
あとはフロントフェンダーをカーボンにしてVMAXカスタムを一端終了する予定です(笑)
フルパワー&自己満カスタム状態でしばらくの間走りを楽しもうと思っています。
それでは今日はこの辺で失礼します m(_ _)m

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プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
私の備忘録へようこそお越し下さいました♪
ジジイライダーですがバイクはいつまでも
カッコよく乗り続けたいなと思っています(笑)
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

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