FC2ブログ
VMAX&TMAX GARAGE
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

温泉までひとっ走りその弐(笑)
みなさん こんにちは♪
私は箱根へ毎度の温泉に行ってきました。
上の方は紅葉でところどころ葉が色づき始めていましたね。
みなさんは紅葉ツーリングとか企画していますでしょうか?

今日の相棒はTMAXです。
今回は画像がなくてスミマセン・・
いつも鶴巻温泉の「弘法の里湯」ばかりでは能がないので、
湯本にあります「湯遊び処 箱根の湯」に行ってきました。
箱根の湯HPです
弘法の里湯と違いお風呂の種類もたくさんありましたので、この温泉もアリかなと思いました。
日帰り専用温泉で貸部屋とかもあり、入湯料もさほど高くはないのでお勧めです。
仲間数人で貸部屋を借り、風呂のあとバイク談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

時間に余裕がありましたので、足慣らしの目的で大観山まで駆け上がってきました(笑)
ルートは国道1号→西湘BP→箱根新道→大観山→畑宿→箱根の湯→国道1号→帰着です。

あっ!そうそう・・
箱根新道登り中腹付近でいつもの奴らがサイン会をやっていましたよ!
お陰さまで前方に大型車両がいて詰まっていましたから危うく免れられましたが、
前方が空いていたら私は一気に駆け上がるでしょうからアウトだったでしょう(汗)
予想通り、車を含めてかなりの台数が捕まっていましたね。
箱根新道を使う皆さんは、くれぐれも気を付けてくださいませ。
あの~すでにご存じでしたらごめんなさいです(^_^;)
ふざけやがってっ!こんなところでサイン会なんかヤルんじゃねぇよ!!(`ε´)
通行料を払った挙げ句に違反切符や反則金を取られていたのではタマったものではありませんし、
そして何よりもツーリング自体がつまらなくなってしまいますよね。
ちなみに登坂車線の設置区間箇所で例の箱を置いていました。
今日もツマらないネタでごめんなさいm(_ _)m

本日の走行距離・・相変わらず距離が短いので表示をやめときます(爆)

スポンサーサイト





プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
私の備忘録へようこそお越し下さいました♪
ジジイライダーですがバイクはいつまでも
カッコよく乗り続けたいなと思っています(笑)
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる